Prompt Archive

これまでのFront Page promptのエントリ記録です。

01.放浪者

迷子について語りましょう。何かを見つけることが出来ない、しない者について語りましょう。歩き、彷徨い、自分自身(或いは他の誰か)を探すことについて語りましょう。
このPromptのタグは"放浪者01"です。2015.4.21から6.4の間、このPromptが掲載されました。

参加作品を以下に示します:

02.宇宙の魔女

如何様にして魔法はこの宇宙で機能しているのか、如何様にして魔女は深宇宙において月の光から妙薬を作り出しているのか、如何様にして小惑星帯に住む男魔女は夜の儀式を行うのか。此処に書き連ねられしは宇宙の魔法使いの物語。彼らがその力を使って何を為すのか、また何を為さないのか。諸問題にどう対処するのか。
このPromptのタグは"宇宙の魔女02"です。2015.6.5から8.5の間、このPromptが掲載されました。

参加作品を以下に示します:

03.関係

関係性というものは時と空間を越えて移ろいゆくものです。一部の人々は狂乱的な恋に落ち、一部は泥に塗れた殺し合いの関係であり、また一部は互いに最深の敬意を払っているでしょう。これら全てが、人間同士が顔と顔を突き合わせずとも発生する可能性をも秘めています。これまで互いに会ったことがない人々の関係性についての物語を生み出しましょう。
このPromptのタグは"関係03"です。2015.8.6から11.2の間、このPromptが掲載されました。

参加作品を以下に示します:

04.街

街が興り、街が滅びる。川辺で暮らす部族の小さな漁村から、世界に跨る巨大な怪物まで。規模はどうあれ、全てに歴史があり、全てに隠された秘密がある。それらの都市を中心に据えた物語を生み出しましょう。
このPromptのタグは"街04"でした。2015.11.3から2016.3.23の間、このPromptが掲載されました。

参加作品を以下に示します:

05.別世界線

06.誰が何故

07.怪物


  • 最終更新:2016-12-15 11:42:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード