サイトに参加する

以下の内容は暫定的なものであり、現状のこのサイトには適合していません。サイトへの参加を希望する方は、@Sata_Kakeru(Twitter)或いはBrRd_Kakeru(wikidot)までお願いします。

ようこそ!

サイトメンバーになるためには「あなたがサイトに参加する理由」を200文字以内で書いた"参加希望書"は必要ありません。必要ならばページ中央のフォームより投稿できます。

回答は遅くとも一日以内に返ってきます。内容はシンプルでありふれたもので構いません。
参加希望書を提出できません。
あなたはすでにこのサイトのメンバーです。

『自分が参加していいのかわからない!』という場合にはページ下の「このwikiについてTwitterでつぶやく」をクリックし、思いのたけを叫んでください。あるいは、管理人のTwitterアカウントまでDMを飛ばしてください。(未実装)

基本的に管理人に断りを入れる必要はありませんが、どうしても不安だという方はDM/リプライを送信してください。気づき次第迅速に返信を行います!返信を待つ間、オリエンテーション辺りを読んで待っていてください!

  • 最終更新:2015-08-08 12:30:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード